「緊急事態宣言発令」によるレッスン休講延長のご案内

2020年4月 7日

令和247

会員の皆様

保護者の皆様

ヤマハ音楽振興会

㈱ワタナベ楽器店

 

「緊急事態宣言発令」によるレッスン休講延長のご案内

 

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 また、「新型コロナウイルス感染拡大防止による対応」におきましては会員の皆様方のご理解とご協力に深く感謝申し上げます。

標題の件でございますが、本日7つの都府県に発令予定となっております日本政府からの「緊急事態宣言」を受けまして弊社の対応としまして明日、4/8水曜日より、以下の通りご案内申し上げます。

度々のご案内となり誠に恐縮ではございますが、状況をご推察いただきまして、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

全てのレッスンを56日(水・祝)まで

「休講」とさせて頂きます。

 

ただし、今後の状況変化に伴い変更される可能性があります。 その場合には随時ご案内差し上げます。 したがいまして弊社より連絡がなければ5/6まで休講、5/7木曜日からレッスン再開となります。

弊社ホームページにも状況変化に伴い変更のご案内がございましたら、随時更新して参ります。 皆様方におかれましてはお手数かけますが引き続きホームページへアクセスのうえ、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

以上

※お月謝につきましては後日改めて郵便にてご案内申し上げます。

Copyright © 2012 ワタナベ楽器店 All Rights Reserved.